top of page

【開催終了】ウェルネスアドバイザーの晋山明奈さんをゲストに迎え セミナーを開催します!

3月21日(火・祝)に六本木でコラボセミナーを開催します。晋山明奈さんは『一家に一人のホームセラピスト』を掲げて活動されています。お母様の看取り、娘さんの不登校の経験から気づきを得て、病院に行く前に家庭でできることの大切さを、様々な角度からお伝えしてくれます。また、代表FP吉田によるマネー講座は「みらいを楽しむためのお金の話」。今の生活を必要以上に切り詰めることなく、効果的な「資産形成」と「リスクヘッジ」の方法を、ご参加の皆様と一緒に考えていきたいと思います。

※内容は一部変更になる場合がございます。


◆会場:六本木グランドタワー37F セミナースペース(東京メトロ南北線・六本木一丁目駅直結)

◆定員:10組程度 ※同業者のご参加はご遠慮ください

◆参加費:2,000円(税込)を当日にお支払いいただきます。

◆HP下段の「ご相談はこちら」をご利用ください。コメント欄に「3月21日セミナー希望」と入力し送信下さい。入館方法等につきましては、メール等で改めてご案内します。


[お子様をお連れしての参加もOKです!]

 セミナー会場は十分な広さがございます。空いているテーブルで折り紙や塗り絵などをして過ごせます。(託児スタッフはおりません。また、貸し出し用のおもちゃや絵本、筆記用具等はございません。ご持参ください。)

晋山 明奈(しんやま あきな)さんのプロフィール


千葉県我孫子市在住 家族構成は夫、小学生の娘2人、そして愛犬のポメキー(ポメラニアンとヨークシャテリアのミックス・5歳の女の子)

エッセンシャルオイルを家庭に取り入れて7年の経験を基に、これまで100名以上の方にウェルネスライフの提案をしてきました。 



Comentarios


bottom of page