top of page

【開催終了】 親子で考えるマネーセミナーを開催します!

今年1月に開催した「親子で考えるマネーセミナー」をリニューアル!「お金の3つの使い方」と「どのようにしてお金を得るか」を知り、そこから「投資について考える機会」となることを目指します。親子で楽しみながらお金について学ぶセミナーです。


◆日時: 2023年5月7日(日) 13:00~15:00 (開場は12:40)

◆会場: 六本木グランドタワー37F(東京メトロ南北線・六本木一丁目駅直結)

◆定員: 6組程度

◆参加費: 1家族で1,000円(税込) ※当日に会場でお支払い頂きます。

  ・お父さん+お母さん+小学生+未就学児

  ・お母さん+小学生+中学生

  ・お父さん+小学生  など

◆持ち物: 筆記用具

セミナー会場は十分なスペースがございます。空いているテーブルで折り紙や塗り絵などをして

過ごせます。(託児スタッフはおりません) ※貸し出し用の絵本やおもちゃ、筆記用具はございません。


申し込み方法

HP下段の応募フォーム「ご相談はこちら」をご利用ください。

必要項目の入力し「ご連絡方法の選択」は ”メールでの連絡”をご選択ください。

また、コメント欄に「5月7日のセミナー希望」の文言と、参加者全員のお名前(ふりがな)と年齢を入力し

送信してください。


※入館方法につきましては、お申込みいただきました方に改めてメール等でご案内します。

※内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

※同業者のご参加はご遠慮下さい。






bottom of page