• yoshida@gl

不動産投資、マイホーム取得、リノベーション。不動産の「はじめたい!」を応援します

弊社は(株)ワイケートラディション様と業務提携しております。ご相談のご希望がございましたら、弊社からご紹介いたします。 以下、代表の菊池さんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「選び方改革」


衣食「住」と言われるほど日々不動産に携わる機会がどなたにも身近にあると思います。


地元の不動産会社やインターネットで問い合わせた不動産会社を介して

取引きをされることと思いますが、運よく良い取引きができる事も

ありますが、中にはその過程で不幸な思いをしてしまう方もいらっしゃいます。

それは一体なぜか。。。

不動産は唯一無二の特性があり、100の不動産があれば100の特性が出てしまうからです。

その特性を正確に把握し、その不動産にあった対策を正しく取らなければ

どの取引きでも簡単に損をしてしまう可能性があるのです。

不動産は高額取引きになる事もある為、それに連動して専門性の高い知識が求められます。

それを兼ね備えた【担当者】と出会わなければ、一つの契約文章で大きな損をしてしまう事もあります。

逆に専門性の高い【担当者】に出会えれば、問題を早期に発見し後々揉めないように書面で

契約調整をしてくれたり有利になるようにしてくれます。

また防ぎようのない問題が起きた場合でも、当事者間の間に率先して立ち問題解決に向け

尽力してくれます。

それ位、専門性の高い【担当者】と出会う事は重要なことなのです。

しかし、問題なのはその【担当者】選びが現代社会ではなかなか出来ないという事です。

不動産会社に問い合わせをするとほぼ100%の可能性で担当者は勝手に決められてしまい

専門性の高い【担当者】がつくかどうかは運頼みなのです。


弊社ではその現代社会の仕組みや構造を改革し、お客様にあった専門性の高い【担当者】と最初から出会えるように「マッチング」してご紹介をさせていただいております。

各不動産会社に得意分野があるように、各【担当者】にも得意分野がございます。

・購入物件のご案内(情報収集力)が優れている担当者 ・資金面(税金面・住宅ローン)に強い担当者

・物件の売却活動が得意な担当者

・紛争処理に強い担当者(すでに契約してしまったものを含む)

・建築会社との打ち合わせに長けている担当者

などなど。

※複数の不動産会社から、お客様にあう専門性の高い【担当者】をご紹介させていただきます。

私自身では過去に300件以上のご契約のサポートをさせていただいておりますので 購入・売却・リフォーム・資金面・相続・底地・借地についてのご相談がありましたら

ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。

案件によっては【士業(弁護士・測量士・税理士)】のご紹介も出来ますので、

お気軽にご相談くださいませ。

不動産取引きのコツは【担当者選び】です!

ご自身にぴったりな【担当者】を見つけ有益な不動産取引きにつなげていただければと思っております。


株式会社ワイケートラディション

代表取締役  菊池 裕司 (宅地建物取引士)



ご相談はこちら
arrow&v

ADDRESS

〒 112-0014

東京都文京区関口

Mail: yoshida@glamorouslife.tokyo

グラマラスライフ株式会社

毎週水曜日は オンライン無料相談DAY

(全8ワク)
10時~、11時~、12時~、13時~、16時~、17時~、18時~、19時~

​メールマガジンご購読のお申し込みはこちら

© Glamorous Life Co., Ltd.